プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

休日出勤
平日フラフラになりながらちょっとづつPSU進めてましたが、やっと週末になって思い切りプレイできるぞ~・・・て金曜に思っていたのですが、その金曜に上司から休日出勤をしろと言われました(;-_-+
私が悪いならともかく、他の人のフォロ~て・・・がっかりです(T_T)。
あ~PSUやりたい・・・なんかヒマヒマな仕事どっかに転がってないかな~w
ビースト☆侍
昨日も帰ってフラフラでしたが出撃しました♪
店の売り上げを見てみると、売り上げかなりはいっててビクリw安価量販かつ仕入れ無料てすばらしいな~・・・と思いつつそれまでの売り上げでバッジ買いました♪
どれにしようか迷いましたが結論はスピードにしました。説明文が『自分の攻撃全部当たる。敵の攻撃全部避ける』みたいに書いてあったのでw
それでちょっと調子に乗って草原Aにソロ突っ込みかましてしまいました(;^_^A敵がめっちゃタフガイでしんどかったですが、なんとか変身までゲージ貯めて変身使えました。すげえ攻撃ほんとに全部当たるな~・・・と思って突っ込んでだ敵の攻撃めっちゃ食らってました(T_T)。死ぬ寸前で気付いて変身したまま逃げ回りました・・・w。今度変身するときは体力確認してからにしようと思います♪
ピンク☆侍
昨日も眠くて死にそうでしたがフラリと出撃しましたw
アニタさんいつ繋いでもいるなぁ~・・・wと思いつつお金稼ぎにB草原→Cドラ一人旅しました♪このコース一回やると3000円以上は確実に儲かるのでこれ用にいつのまにか氷属性の武器ばっかりなってしまった(;^_^A
とりあえず一回分の3000円でリフォームチケ買ってリフォームしてみました・・・結果、ピンクのお部屋になりました(;-_-
元に戻すとお金捨てたも同然なのでしばらくはピンクでいいか♪
激安ショップ・侍
昨日も帰りは遅くなりましたが店の状態が気になって出撃しました。店頭の商品を確認してみると・・・かなりの売れ行きでした☆
でも値段設定が低いので売り上げは小遣いていど(;^_^Aまあいいかw
しばらく陳列作業してたらお客さんが来ました。その人いわく『○○さんからここが安いと聞いて来ました』だそうです。○○(名前忘れた)って人も聞いたことない人でした・・・まさにクチコミ効果w。そのお客さんも『安っw』とか言いながらフォトン買い占めて行きましたw。どの位の値段にしてるかと言うと
☆1:15円
☆2:25円
☆3:35円
☆4:45円
みたいな感じです・・稼ぐ気ゼロw
もともとが拾い物しか置く気が無いため、商売っ気がないのです(;^_^A
どんどんクチコミで広がれ!激安ショップ・侍!
廃人歴(;-_-
ヤバい仕事中ネムネムだった・・・
PSUでは私はハマり過ぎないように気を付けてます(;^_^A
オンラインゲームにハマるたびに廃人化が進む事が最近やっとわかりましたw
連ジDX、乙、乙DX、モハ、モハG、モハドス、バイオ、PSOみたいな感じで今までハマって来て、そのたびに廃人歴を積み重ねて来てしまいました・・・
そして問題のモハドスにて伝説の『モハりすぎて倒れてそのまま一週間会社休む』事件を起こしてしまったのです-_-;
幸い仕事がかなり忙しい時期で周囲は普通に倒れたと思っているのでよかったですが、さすがに反省しましたw
PSU面白くてハマりそうですが、健康第一!週末はジムに通うために金曜はちゃんと寝るのです♪
みなさんもやりすぎて廃人にならないように気を付けましょうw
☆お店開店☆
PSUやりながらお金の使い道について考えました。いまのところやりたい事は
1 防具購入18K円
2 お店開店15K円
3 バッジ購入10K円
という感じでした。
とりあえず上から順に消化していこうと思って頑張りました♪
という事で昨日Cドラ連戦してお店開店しました~!
拾い物を陳列していく予定ですが価格調査がめんどいので適当な値段となっとりますw。おかしな値段の品があったら突っ込んで下さればやすくするかも♪侍商店ごひいきに~ノ
合成中に大惨事!
昨日早く寝て、今日は午前中に用事を済ませて早めに出撃しました。よつばさんがショップ開いたらしく、武器合成やってくれるようになったので頼んでみました、たのしみ♪
武器はそれでいいとして、防具をなんとかしなければと思ってヨ~メイで売ってる18000円の防具がほしいな~って思っていて、でも高いから合成してみようと素材を買いあさりました。結局16000円位はいってしまいましたToT。そして合成セットしてから、ちょっと間がさして『合成中止』を選んでみたら・・・これが大惨事になりましたTTなんと合成中止すると素材が全て無くなるのです(;-_-。
ちょっとセガさんそれはおかしくねw?中止したのよ?『中止』わかる?全部廃棄はおかしくね???
廃棄が仕様なら、中止を選ぼうとしたら『素材が無くなりますがよろしいですか?』のワンクッション入れて当然な位の危険操作でしょうが・・・TT
ちょっとセガ痛いよ・・・誰かなんとかして~
眠い・・・
昨日も結局寝たのが午前二時でした・・・仕事中に目がヨリ目になってしまうw
前やっていたPSOと比べて今回は野良プレイがやりやすくなってるような感じがしてます。昨日もフラリとパルム行って草原クエ一覧から適当なPT選んで乱入しました(アニタさんが『草原を自力で抜けて中間地点まで来い』とか言うからTT)が、普通にPT組めて遊べますからねw
モハとかもクエ始めたら他の人は入れないですが、そこら辺のPSUシステムはセガにしてはファインプレ~なのではないでしょうかw

上司にライジングクラッシュ食らわせてやりたい所ですが我慢して仕事終わらせて早くかえりたいな~♪
でも金曜は早く寝たいから今夜は出撃むりかも?
キツイ・・・
昨日もPSU出撃しました。なるべくダラダラと遊んでしまわないようにきっちり時間を決めてやりました。意志を固く持ってないとオンラインゲームは廃人になりますからね(;-_-
昨日はユメさんがLV20なって変身バッチとやらを買って変身してましたw見ててめっちゃ楽しそうでしたw私もビーストLV19だしもうすぐだ・・何バッチにしよかな~♪
昨日はお仕事で帰りが遅かった(>_<)
PSUやらずに寝る予定でしたがついやりたくなって繋いでしまった・・・
ソロ活動してたら知らない人が来たので二人でガンガン寺を攻めてました。寺のボスロボ二人ではちときつかったですがなんとか仕留めました(;^_^A
結構仲良くクエ進められる相方さんだったのでカード交換して別れました、また遊べるといいな~♪
そんな感じで寝たのは2:30回ってました・・・仕事中ネムネムだ(;_;)
3連休最終日><
今日は3連休の最終日・・・PSUを昼間やるぜぇぇぇぇぇ!!!
・・・と思って昼頃PSU接続しました。クエ回してるとアニタさんユメさんらからメルが・・・既に繋いでたのか・・・アンタたちいつ寝てますの・・・?とちょっと思ったのですがとくに突っ込まずに合流しました。なんとPSUから強制メッセージが来て、「本日15:00から緊急メンテを行います。プレイ中の皆さんは15:00までにログアウトしてください」とか言われました・・・てぅぉぉぃ・・・祝日の昼間にメンテするなょ><。フツ~は平日の深夜から早朝にかけてやると思うのですが、多分こんなタイミングでやるしかない事情があるんでしょうね・・・(アフォw)。

18時のメンテ終了から繋いで23時過ぎ位までPSUしました。今日は合成にチャレンジしてツインセイバーの氷属性を作りました。敵が凍るかどうか全然わからなかったですが、青い刀身がかっこよくてお気に入り♪ツインセイバーばっかりですがしばらくはこのままでいいやw

3連休2日目♪
昨日朝までPSUやってしまったのでおきたら昼過ぎてました・・・反省TT
それはそうと体中が痛い--;ジムのあとにうちっぱなし500球はちと無理があったか・・w
とりあえず3連休はハンバーグ作りに朝鮮してみようと思っていたので材料を買ってきてレシピを見ながら必死こいて作りました・・食べてみてビックリ・・・ウンマ~~w。ハンバーグって失敗は無いですね♪カンタンだしまた今度つくろうっとw
そして今度はPSUを朝までやるようなハメにならないように早めにつないでしまおうと午後6時頃接続しました。ストイックにクエ回してたらPSUお誘いメル来たので合流して皆さんと遊びました♪予定通り早めに落ちてしっかり寝ましたとさ♪
3連休初日♪
今日は3連休の初日♪
昨日の夜からPSUやりたいのをガマンして早く寝ました。
朝は早起きしてジムが開く時間に間に合うように家を出て必死に運動してました♪
昼頃クタクタになってからさらにリアルフレにゴルフうちっぱなしに誘われていたので行ってきました・・・すげえキツイTT。マトモにクラブを振れませんでした・・・そりゃ午前中でパワー使い果たしてますからね--;

結局家に着いたのが夜になってからで、めっちゃ眠かったのでPSU繋いだのは結局0時回った頃でしたw夜寝たせいか眠気もなく朝までやってしまった・・・反省TT.

