プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

【Sライン】バジセンバ【☆10】
平日はなるべく廃人化しないように気を付けてましたが、テク上げしたい病が発病してしまって昨日出撃してしまいましたw

プチ引退前にギ系上げをやっていたのですが、その続きでギバータ上げやりました。LV20まで上がったので週末どこかでLV21にできるかな?そうなれば残るはギゾンデだけで、いよいよギ系マスターが見えてきます、頑張るぞ~☆

テク上げ後に寝ようとしていたらソルティさんが来て、ソルティさんから復帰祝いに頂いた火性ミチセンバは私が火属性コトハセンバ(さっちゃんの形見w)とカブっていたので、別のラインと交換してくれました♪
プレゼントを開けてビクリ!なんと闇属性バジセンバでした☆

闇はアゲハしかないのでありがたく使わせて頂きまするo(^-^)o

・・・しかし私の持ち物って、よく考えたら貰い物ばっかり(^_^;)
いずれ皆さんにいいモノを還元出来る日が来るまでがんがりますよ~ノ
【S杖】ハラロドウ【☆11】
昨日はヒドイ下痢で会社を休んでいました・・・下痢って恐ろしい--;

下痢で動けない状態でしたが、ヒマヒマだったのでPSUに昼間出撃して土曜にセットしておいたハラロドウを取り出してみました。


・・・モノメイト完成TT

久々にソニチに腹が立つ感覚を思い出しましたwソニチのアフォw

でもどうしてもハラロドウが持ちたかったので、ハラロドウ基盤を探してウロウロして、70万円でやっとハラロドウ基盤を購入しました、高かったTT
そして今日、会社から帰ってきてハラロドウが出来ているかどうかチェックしてみると・・・

ハラロドウ完成!!!

タマグッジョブです^^さすがマジムラ3連勝パシリだw

という事で平日はあまりゲームにハマるつもりはなかったのですが、ハラロドウを使ってウロウロして遊びました☆テク発動時になんかエフェクトが出てなかなか美しい感じでした・・・これからはこの杖を一番手にセットして戦います、ただし私の持っているホウロドウ+3とほぼ同じ性能ですけどね、そこは気分の問題です♪

その後パルムでしばらくハラロドウ振り回して遊んでいたら、ラピ~が出ましたので写メもとっておきました☆

写真はハラロドウを氷属性にして持つセレブな私とさらにラピ~と戯れるセレブな私ですw

hararodou


rapi


ジェダイの騎士☆
今日もPSU日記です☆

日曜もちょっとPSUやりました。今までwiiやっていたのでやぱりPSUで魔法発動が新鮮で楽しくなってきましたw

繋いでからハミ通カップのイベントを覗いてみたら、いつもミッション欄が2個出てくる筈なのに、何故か3個目に「キリ番」なるミッションが出てきていました・・・
覗いてすぐ戻るつもりでしたが、アフォな私でも気づきましたwこれはいわゆるキリ番を踏んだ人にのみ出てくるミッションだ・・・ニヤリw

という事で、キリ番ミッションを選択してみました、中身はハミ通編集部の人が出てきて、景品をくれるだけでしたw貰ったモノはツインケイコウトウの基盤でしたw
打撃パシリは1STが持っているので、1STに切り替えてセットしようとしたらソルティさんが「合成確率は100%ですよ」と教えてくれたので法撃パシリにセットしましたwしかも必ず50%になるらしいですw
・・・という事で出来ました火50%ツインケイコウトウ!

今日落ちる前に合成から取り出して職もハンターに変えてちょっとツインケイコウトウを振り回して遊んでましたwスターウォーズのジェダイの騎士でした、ただしフォースではなくアフォ~スでしたけどねw

ドレスを着たジェダイの騎士の写メをUPしておきますw
ツインケイコウトウ


セレブ隊・出撃!!
不定期更新サムライ日記です♪今日は久々にPSU日記ですw

土曜の夜はPSUに出撃してました。クラブに行ってみると、セレブドレスを着た人やラッピーの着ぐるみを着た人などであふれていましたw
私もセレブドレスは着たいなぁ~・・・と思っていましたが、ラッピーフェザが全然足りなくて、でも頑張って集めようと思っていたら残りの分を全部ホワイトさんから頂いてしまいました、いつもすみません^^;
・・・という事で、復帰してからはいつも貰い物ばっかりですが、セレブドレスをゲットしました☆
ホワイトさん、コスモスさんも同じ色のドレスを着ていたので、クエに行ったときに写メですが一応撮影しておきましたw
・・・しかし相変わらず私はデカいので、また親子ドレス状態でしたけどねw

あと、復活祝いの時に頂いたハラロドウの基盤を本日セットしてみました♪本当は合成成功率が上がる時期があるらしくて、それまで待つつもりでしたがその更新がいつ来るかもわからないので待ちきれなかったですw合成時間は24時間なので成功したらまた次の日記のネタにしようかなw?

↓セレブ隊写メですw
serebu


ソッフィさんへ
久々の更新です☆

何故日記を更新したかというと、PSU生き残り組からソッフィさんへのメッセージを伝える為です。ここを利用するしかないという事でw

皆さんソッフィさんの事を心配してましたよ、そしてソッフィさんが戻って来る日を心待ちにしていましたo(^-^)o

プライベートが大変そうですが、落ち着いたら戻ってこれるのかな・・・?

サムライ日記をまだチェックしてくれているかどうか分かりませんが、ソッフィさん、気づけ~~~ww!!

