プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2010/02 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

久々PSU☆
最近お仕事が劇的に忙しいです・・・しばらくは毎週土曜に休日出勤になりそうで、今週も土曜は出勤してました(谷;)

さて今日は久々にPSUの話題です♪課金停止してからかなり経ちますが、なんか最近またテクが撃ちたくなってきてそのうちインしてみようと思っていたのですがそれを思い出してインしてみましたw
インしてみて気づいたのですが、メールが何通か入っていてずっとお返事できていなかったみたいです、これみてたらすみませんでした><
インしてみてパトカを覗いてみたんですが、パトカ真っ黒かな~?と思いきや、何気にチラホラとインしている事にビックリでしたが、とりあえずテク撃ちにヌーデ上層区に行ってCミソンでしたがテクうちまくって楽しんでましたw撮影しといたので載せておきまするw

natshukashi

そして遊んでいたらなんとメールが来て、メロンさんからでした!まだ生き残っていてくれたとはすごいですwそして私の事をわすれずにメールくれてありがとうでした^^色々聞いた結果どうやら現在最強の杖はカジューシースーみたいですw
あとあやのんさんも生き残っていて情報を頂きました、どうやら来月には課金が無料化するとかそんな事になっているらしいです。無料になったら以降はコミュニテイとか関係なくマイルームに入れるようになるのかな?そしたらちょっと復帰してカジューシースを入手してみてもいいかな?ってちょっと思っていますw

という事で今日は久々PSUの話題でした☆
堅焼きざらめ☆
がんばっても週1の更新になってしまいますが今日も更新します♪

この週末もはるかさんとガンダム戦記しました、ギャンは前回ゲトしましたが、遠距離用MSがないのでゲルググゲット作戦です☆はるかさんに手伝ってもらってなんとかゲトしましたが強化アイテムを集めてシャア専用ゲルググにするためにぐるぐるしている最中に力尽きてしまいました><また今度がんがりたいと思いますw

さて今日は今私が超ハマっているお煎餅の紹介をしておきますw
「堅焼きざらめ」っていう商品名なんですが、これが絶妙に美味しいです☆商品名のとおり、ちょっと堅めに焼かれたお煎餅の周りにザラメがまぶしてあって、しっかりとした歯ごたえも噛みごたえがあっていいしザラメによる甘辛な味付けもめっさ後を引きますw
これうちの近所のとあるスーパーに置いてあるんですが、そこ以外には置いてないので他の地方ではどうなんでしょうか?お煎餅が1枚づつパッキングされていますので結構日持ちしますので、今度スーパー行ったら多めに買って買い置きしておきたいと思います♪

お煎餅自体は写真を撮るのを忘れてしまいましたが袋の写真を撮っておきましたのでみなさんもご近所で見つけたら買ってみてください、損はしないと思いますよw
katayaki

それではまた明日から激務に励みたいと思います☆

