プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

どこか遠くへ走りにいきたい・・・w
突然ですが、最近バイクの購入を本気で検討しています。学生時代は中免は持っていてバイク通学していたので昔はバイクを持っていたのですが、また最近乗りたくなってきました♪きっかけは周りの人が免許とったりバイク買ったりしているからですw
お仕事が落ち着くまでは購入しませんがとりあえずニコニコ動画で北海道ツーリングの動画を見ています☆
一つ動画を紹介しておきます。セローというオフロードタイプで北海道を堪能している人の動画です、こういうの見るともう行くしかないな!って思ってしまいます♪
さあみなさんもこれ見てバイク購入を目指してくださいw



ちょっと話がバイクの話題になってしまいましたが、今週も日曜お休みできたので土曜の夜にPSUにインしました☆
はるかさんとパパを誘ってちょっとだけ遊びましたがやっぱり疲れていてすぐ寝てしまいました・・すまそTT

でも日曜にちょっとだけインしてお買い物をしました・・・何を買ったかというと・・・






ガーディアンズ儀礼服ですw

昔、何千万もかけて買っては売って買ってはまた売って・・・をなんども繰り返してアフォかと思われていたと思いますが、その儀礼服をまた欲しくなってかってしまいました~w

以前一度手放した儀礼服なんですが、赤がよかったので赤を購入して一文無しになってしまいましたがいいんですwこれ着たかったのですwという事で写真を載せておきますねwう~んやっぱり宝塚の男役丸出しですがかっこいいですw

gireifuku.jpg

あと、ついでになんか引退してるまに称号制度が追加されていて、その称号報酬をいままで受け取るの面倒で受け取っていなかったのですが全部受け取ってみたら服が色々あったので着て写真を撮ってみましたので載せておきます♪

これはチアガールらしいです。両手のボンボンみたいなのがなければよかったんですけどねwピンク以外にも色々な色がありますがたぶんこれはもう着ないと思いますw
cheer.jpg

これはコルトバン?だったかな?そんな服みたいですが、これ着て最初思ったのは
「ベジータかよw」
でしたwこれももう着ないと思いますw
coltoban.jpg

次にバスタオルというのがありました・・・着てみてビクリwホントにバスタオルでしたw
bathtl01.jpg

ちょっと脇のベッドに座ってみました・・・ちょっとエロいですねw男子が横に座るともっとエロさ倍増ですがそこまではできませんw
bathtl02.jpg

でもこのバスタオルはよく考えたら温泉とかで使うための服だと思ったので早速温泉にいってきましたw温泉だとなんかいい感じにいやされます☆
そのうちお仕事おちついたらリアル温泉いくぞ~!
bathtl03.jpg

という事で一人ファッションショーをしていたのですがネタとしてブログ更新しておきまする♪
また来週もお仕事がんがるど~!
☆課金復帰☆
また久々の更新です♪

最近、あまりの激務にちょっと倒れてしまいましたwとはいってもそんなに深刻ではないのですが、上司に「無茶させすぎだぞ!」っていう警告の意味を込めて会社を休んでやりましたw
そのあと、上司がビビったのか「日曜は休んで体調を治してきてください」とか言われてお休みすることができましたw

なのでまたPSUにインしてみました~☆

インしてみて、まずエステにいってみたのですが、なんと新しい髪形が追加されていてビクリwでも変えようとしたら決定できなくて、色々聞いてみたらどうやらGC課金しないとダメだそうで・・・という事でついに課金を決意しました!課金復帰ですw

という事で、早速課金して久々マイルムに戻りました・・・あ~やぱりマイルムは落ち着くなぁ♪
マイルムにはるかさんを招いてちょっとおしゃべりしながら隠し撮りしたので載せておきまするw
psu20100515_234223_000.jpg

さて課金したはいいのですが、新しい髪形を追加するにはGC3000円分を消費しないといけないということで、ちょっとお高いのですが、もうストレス発散という事で一気に使ってしまえという事でつかってしまいましたwしかも6000円分!セレブな感じですがこれでやっと髪型を追加することができました♪
6000円でガチャをやっていたのですが、ガーディアンズ制服というアイテムをゲトしたので着てみました。これ身長高い私のキャラにはなかなか似合う服だったのでしばらくはこれでウロウロしようと思います☆ネクタイの色と髪の色もあっていてお気に入りです♪
ちょうど同じ色を2個ゲトしたのではるかさんにもあげました、はるかさんも気に入ったみたいでまたお揃いの格好になりましたwレナちんは紫の制服を着ていましたが3ショットで撮影しておきましたw
3sisters.jpg

しばらくチャットしてから、久々に課金復帰したしミソンに行ってみようという事で今の流行ミソンは全然わかりませんでしたがお二人についていって遊んでました♪
はるかさんからゴリ杖を頂きました、PSOでもあった杖ですね。これも載せておきまするw
psu20100516_014803_011.jpg


ちょっと他のキャラでも遊んでみようと思ってさっきのガチャで男子制服もゲトしていたのでブシ男君に着せてみて衝撃をうけました・・・かっこ悪すぎる・・・(谷;)という事でブシ男君は引っ込めましたw
psu20100516_015358_014.jpg

そのあとさらにいろんなミソンをウロウロと・・・忘れましたが写真UPしておきますw
psu20100516_023813_015.jpg

そのあと、ウロウロしていてロビーで見かけたキャス子さんの格好がすごくイケていたのを見かけて早速そのパーツを買いにも行ったりしてましたwこれ久々にいいパーツです!後姿もお気に入りなのでキャス子さんはしばらくこの格好で決定です☆
reusu1.jpg

はるかさんも同じパーツを持っていたので2ショットで撮影してみました☆はるかさんは天使って感じで私は悪魔って感じで対照的ですがどっちもイケてますねw
reusu2.jpg

この日はこれで真夜中になってしまったので一旦解散して次の日にGCミソンをやろうという事で3人でいってきました。昔あったチャレンジミソン?みたいなやつで結構面白かったです、写真を載せておきまするw

psu20100516_140949_003.jpg

psu20100516_142221_004.jpg

psu20100516_150410_000.jpg

でもPCの調子がわるくていつも最後までいけずにPC固まってしまっていましたけどねwでも楽しかったです♪
明日のお仕事に影響するのでお昼寝とかしたかったので早めに落ちるために一旦解散したのですが、落ちる前にちょっとさらに撮影しておきましたw

モッフィさんから頂いたガンダムハンマですwムチですけどねw
gundamhmmer.jpg

さらにGCミソンで拾ったトゥインクルスターです。これ小さいキャラには似合う片手杖なんですが、私みたいな高い身長だとちょっと物足りない長さかもですwでもATやるときには使いたいと思います♪
twinclestar.jpg

という事で久々にPSUを堪能しました☆やっぱりPSUは楽しいな~と思いました。なんというか、フレと色々おしゃべりしたりアイテム掘りに行ったり、そういうフレと一緒に遊べるという所がPSUの最大の良さなんだと思います♪
課金もしたので今後また時間が取れたらインしますのでまた遊びましょうね^^
久々イン☆
かなり久々の更新となってしまいましたw

更新をサボっていたというわけではないのですが、お仕事がものすごく忙しくなって3月くらいから全くお休みなく毎日ほぼ終電でお仕事しているような状況で完全放置となってしまっていました(谷;)

ガンダムをはるかさんとやり始めたところでそんな感じになってしまって完全にガンダムも放置してしまって申し訳ないな~・・とかすかに思いながら必死でお仕事していたら最近はるかさんからメールが来て、ちょうどそのときにお休みが取れそうだったのでそれならPSUで久々に会おうという事で昨日PSUでチャットしました♪

インしたらモッフィさんもインしててビクリwまさか課金復帰していたとはw

という事で私は課金じゃないのですがチャットはできるので3人でお話ししていました、チャットしながら写真を撮ったので載せておきます☆

私もすごく大変で苦しんでいる最中なのですが、はるかさんも色々大変な状況で、モッフィさんも大変そうでなかなかみんな苦労しているんだな~と思いつつ私のお仕事の愚痴をいっぱい聞いてもらったり、バイクの話をしたり、たくさんチャットして最近色々悶々としていた気持ちがちょっとすっきりしました♪

夜中に集まってチャットしていたのですが毎日3時間睡眠の生活をしていたので途中で意識が途切れて気づいたら次の日の昼になっていてどうやら私が寝オチしてしまっていたようですが今日はこれが限界でしたwまた今のお仕事が落ち着いたら改めていっぱいお話ししましょね♪

という事で今日は1日だけお休みが取れましたので久々日記でした☆またしばらく鬼のように忙しい日々が再開しますので日記放置になると思いますが時間できたら更新しますので見ている方は時々チェックしてください♪


guti.jpg


