プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

アリエッティ見てきました☆
また久々の更新です^^;

相変わらず忙しくて、夏休みはほとんどお仕事でなくなってしまいました><
でも1日だけお休みを頂いて、今公開中の借りぐらしのアリエッティを見てきましたよ♪

忙しくて全然CMとかも見れていなかったし、予備知識もナッシンでしたのでどんな映画なんだろうと思っていたのですが、とりあえず夏はジブリを見なければって思っていたので行きましたが、まあまあっていう感じでした(笑)
映画にそんなに辛口ではない私がまあまあって表現したのでまあ本当にまあまあの内容ですのでコレから観に行こうっていう人はこれ読んでしまって期待が薄れてしまっていたらすみませぬw
でも良かった点もあって、音楽はハイクオリティでしたよ☆ケルト音楽アレンジな曲ばかりで、話しの途中まで舞台がヨーロッパだと思い込んでしまっていました。気に入ってしまったのでサントラを購入しました♪

今年の夏はアリエッティ観てあとは全部お仕事で終わってしまいそうですが、まあこんな不況な中でお仕事がない人も多い中、忙しいのは嬉しい悲鳴という事でもうしばらくお仕事に精を出したいと思います♪

また時間できたら更新しますよ~☆
ファイアーエムブレム発売☆
あまりの忙しさでブログ更新をサボっていましたが生きていますw久々日記です♪

以前PSUには復帰しましたが、いそがしすぎて全然インできていません・・土曜の夜だけちょっとだけインしてはるかさんやパパと話したりミソン行ったりしてすぐ寝てしまう感じです><昨日はインしてみたらモッフィさんからメールが入っていて、引退するって書いてありました><まあ仕方ない感じです;;そのあと誰もいないな~って思っていたら久々にリリスさんがお部屋に来てくれて同じようにちょっとお話しして寝てしまいました。

話は変わりますが、最近DSのファイアーエムブレムをやっています♪私は昔からのファイアーエムブレムファンでシリーズはほとんどプレイしているんですが、今回また発売したという事でやっています、はるかさんがなんとやったことないと言っていたので是非プレイするようにと勧めて買わせてしまったのではるかさんもやっていますwまだ途中なのですが電車内メインでプレイしていきたいと思ってますが、前回やったWIIのやつは最後がめちゃ難しかったので今回はちゃんとキャラ育成して余裕のクリアを目指したいと思います☆これ読んだ人も是非かってプレイしてくださいw

あとゼファーですが、買ってからどこかにツーリングなど全然いけてませんTTでも休日出勤で会社には毎週乗っていって、それだけでもう600キロ越えてしまいました(谷;)運転の方はもう昔の感覚をすっかり取り戻してゼファーのクセにも慣れてきて今ではスイスイ走っています♪でも北海道は全く準備が間に合わずに今年行くのは無理ですけどねTT

今年もまともに夏休み取れそうにないですが、そんな感じでなんとか夏を乗り切っていきたいと思います☆

