プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

PCが逝きました(谷;)
またお仕事でぜんぜんお休みが取れなくて更新がおくれてしまいました><;

土曜日は久々のお休みということで、PSUにインしてみようと思ったら、なんとPCが起動しませんでした・・・
なんかOSのブートまでたどり着けずに自動的に電源が切れてまた再起動、みたいなのを繰り返してました。
そういえば先週くらいからPCの調子がわるくて、PC起動してしばらく放置しているとグラボの温度が140℃くらいまであがってPCダウンみたいなのを繰り返してたのでついにグラボが逝ってしまったようです(谷;)

ではなぜブログを書いているのかというと、昔つかっていたPCを引っ張り出してなんとか動かしているからですw

ということでがんがってPCにPCUもインストールして、なんとか出撃できるように環境を整えて出撃しました♪
はるかさんを呼びつつ新ミソンをうろうろしてみましたがやっぱりこのPCだとグラボが悪いのでPS2並にスローモーションでぜんぜん戦えなかったのですが、久々でそれなりに楽しかったですw

はるかさんと合流してはるかさんの姿をみてビクリ!なんとハートのエフェクトを発していました、これはPSOにもあったセーフティーハートでした、超ぽちいwとりあえず写真をとりましたので載せておきます♪
psu20100912_012930_000.jpg

ちょっとはるかさんとウロウロした後に朝まではるかさんとチャットしていました。色々なお話をしてみんな色々がんばってるんだな~と、大変なのは私だけじゃないんだな~って思いました♪あと色々な相談もしました。リアルな人にはなかなか言えないような事もはるかさんとかには思い切って話せてしまうのでなんかスッキリしましたwたかがゲームといえどもチャットで話すっていうのも相手によっては意外と色々吐き出せる場となっていいかもしれないと思いました♪

PSU自体はあまりミソン回れていませんが、チャットの場としては今後も土曜の夜中心に利用していこうと思いますのでまたインします☆

それでは今日はこの辺で、忙しいのはまだ続きますが、また更新できるときには更新します☆

