プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

名古屋へ行ってきます。
昨日、国内最大級の地震が発生しましたね。犠牲となってしまった方々にお悔やみ申し上げます。

私はそのとき事情があって買いものをしていたのですが、店内がものすごくゆれて一時パニック状態になっていました。店員さんたちの誘導で何事も無く店外へ避難できましたがしばらく酔っ払っているのかと思ってしまうくらいの地面のゆれを感じていました。私は神奈川でこんな状態だったので東北の方はものすごかったのでしょうね。私としても救出活動により1人でも多くの人が救出される事を祈ることしかできませんが被災された方々には救助隊の作業を期待して夜をしのいで欲しいと思います。

とまあこの時期こういう重々しい文章になってしまいますが、私個人の話を書くためにログインしたので書いておきますね。

一昨年の夏からやっている開発で、鬼のように忙しいのですがその最終段階として、明日から名古屋へ行ってきます!中期出張という事で6月まで作業してきますのでそれまでは名古屋暮らしとなります。今まで鬼のように忙しかったのもこれが終われば開放されるはず・・・その後はどうなるかわかりませんけどね。とにかく最後の山場があるはずなのでもうひとふん張りということで気合をいれて頑張って仕事してきたいと思います!

あ、一応中古の安いPCを買ったので名古屋でもインターネットはできますのでまた近況報告などしますね、それでは^^

