プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

名古屋から☆
また間が開いてしまいました、結構色々忙しくて今日の更新となってしまいましたが描きます♪

名古屋へ行くと書いておきましたが、今名古屋のウィークリーマンションから書いています、神奈川にいたときに名古屋で使う用の安い中古PCをゲットしておいたのですw

もう3週間経ちましたのでやっと慣れてきましたが、最初の一週間くらいはなんか慣れなくてちゃんと寝ていたのに毎日仕事中に眠気が襲ってきて・・・たぶん熟睡できていなかったのだと思います。備付の枕がどうにも合わなかったので買い換えてからは熟睡できるようになって仕事に集中できるようになりました。
生活の方もちゃんとしようと心がけていて、毎日夜遅くなるのですが洗濯を毎日していて、毎日お弁当を自作して出勤するようにしています。とはいっても毎日調理するのは大変なので、日曜に月~土の分のおかずを作って小分けして冷凍しておいて、毎晩寝る前に弁当箱に詰めて朝にごはんだけ追加して持っていく作戦ですけどねwでももっと手を抜いて楽をしたいので冷凍のピラフを買ってきて、来週からはごはんも炊かずに冷凍ピラフを夜に詰める作戦に変更しますwお昼に美味しかったら作戦成功です☆

あと、ゾギングですが、マンションを出てすぐの所に大きな公園があって、昼間はそこは人でいっぱいなのですが夜遅くは全然人がいないので土曜の夜だけですがそこでゾギングをしていますよw

こちらに一応PSPのモンハンを持ってきていますが、全然やっていません・・・そろそろ余裕が出てくるのでやろうかと思いますが、PS3を持ってきていないのでアドパができませぬ・・・こっちでもソロ狩りになってしまいそうですが、前は電車で通勤時間が長いからいい暇つぶしになったんですがこっちでは通勤は電車10分なので電車では無理ですw家でソロでやるのはなかなか腰が重いのでどうなるやら・・・やったらまた報告しますねw

一応期間は5月末までですが、今の時点ですでに「6月までに終わる訳ないだろw」という話になっていて、名古屋暮らしがもっと長くなりそうです><;ここでの生活もいいんですが結構不便でスーパーが結構歩かないと無かったり、生活用品などを売っている場所が電車に乗らないといけないので長期はつらいのですが稼ぐためにまたしばらくがんばりたいと思います♪

今年出るっていうPSO2は参戦したいなぁ・・・こっちにいる間に発売されたら高性能グラボPC買ってしまおうかなw?

それでは今夜はこの辺で^^

