プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2011/05 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

PSO2 PV登場☆


また久々の書き込みとなってしまいました^^;毎日忙しくていつになったらこの仕事終わるんだろうという感じなのですTTGWとかも全然休めていません・・

さて今日はPSO2の話です。先週くらいだったと思いますが、なんとyoutubeに今年発売予定のPSO2のプロモーションビデオが出ていたのを発見しました♪
その動画がニコニコ動画にも転載されていたのでここでも紹介しておこうと思いまして書いた次第です☆

このプロモを見ていて気づいたのですが、近接と射撃は出ていますがテクが出てないジャマイカ!!!
私が魔法使いでPSOをやっていた事を知っていての狼藉か!?セガたんやってくれますね・・・
まあ近接とかのほうがプロモとしては見栄えがあるのかもしれないですが魔法使い好きな人だっていっぱいいると思うのですが、まさかテクターが無くなるとかは無いですよね・・?

このブログはPSUをはじめる際に立ち上げたものですが、私はPSOもやっていて、当時はアニタさんユメさんたちと始めて、でもはじめた時期は確か発売から1年くらい経った時期だったので他の人たちとはかなり遅れていたと思うのですが、それでもシステム的にすごく良くできていて、特に赤箱が出たときのドキドキ感はPSUの赤アイテムとは比べ物にならないくらいのものでしたw

PSUの運営はダメダメでしたが、それでも私的にはPSO2は是非やりたくて期待しているソフトです。できればPSUで遊んだ人たちもこちらで一緒に遊べればな~って思っていますが皆さんいかがでしょうか♪とか言っておいて自分が仕事で発売日に参戦が間に合わなかったりして・・・w

とにかくこのプロモを見て参戦準備をしておいてくださいという事で今日はこの辺で♪

