プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

神奈川帰還&テク上げ☆
突然ですが、名古屋から神奈川へ戻ってきましたよ♪

まだもうちょっと名古屋生活が続きそうだったんですが、色々あって7末で神奈川に帰還しました。とはいってもこの仕事が終わった訳ではないのでまだ神奈川で忙しい生活は続きそうなんっですけどね^^;

という事で、実ははるかさんからPSUのテクが3つ追加されたという事前のタレ込みがあったので色々用\用事を片付けた後に早速PSUに出撃しました♪
でも出撃してテクを探したんですが、ウロウロしても全然どこでゲトできるかわからずに途方にくれかけていた所に、なつかしリリスさんからタイムリーなメールが来て、色々質問しているうちにテク交換に必要なBTフラグメントの収集を手伝ってもらう事になり、しばらくリリスさんと一緒に新ミソンを回って色々教えてもらいました・・・という事でなんとか効率よく新テク3つをゲトできましたとさ☆リリスさんありがとでした♪

という事で、早速なつかしテクあげ☆を開始しましたとさw

まずはグランツを紹介します。これはLV1グランツのエフェクトです。PSOにもあったのでいつ実装されるのかと思っていましたが今頃だすとは・・・w
grantsulv1.jpg


とりあえずグランツをLV11まであげてみる事にしました、これがLV11グランツです。LV1の頃よりも少し範囲が広くなったような気がします。あと少し発動地点が遠くなっています

grantsulv11.jpg

グランツはマゾい事がわかりましたので、今度はナ・グランツをあげてみる事にしました・・・これは貫通系で複数の弾がでるので上がりもサクサクでした♪途中ではるかさんが来てカワクネで上げると良いときいたのでカワクネであげていました。以下ナ・グランツのLV1,LV11,LV31,LV41です。(LV21はとり忘れましたw)ナ・グランツは見た目派手で沢山ヒットするんですが・・・なんせ威力が弱すぎますTTこれはセガに修正要望を出したいテクですw
nagrantsulv1.jpg

nagrantsulv31.jpg

nagrantsulv41.jpg


そして最後にちょこっとダム・グランツをあげてみました。ダム系は相変わらず上げやすいですが時間の関係でまだLV11です。威力もなかなかなので他のダム系にもひけをとらないかもです♪
damgrantsulv1.jpg
damgrantsulv11.jpg



という事で、今日は神奈川に帰ってきたという事で早速テクの紹介でした、MFメインの私にとってはロッドを全部光属性にしたときにレグランツしか攻撃がなかったのはさみしさを感じていましたので今回のテク追加は私のための追加だと思っていますw今後も時間を作って全テクカンストを目指したいと思いまする☆

