プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

お世話になりました♪
2011年も残すところあと数時間・・・今年は家でまったりガキの使いでも見ようと思っています^^
去年の年越しは大晦日まで出勤していたのでかなり疲れていたのですが、さすがに今年はその悪魔の開発も終わったので精神的にも余裕がありまするw

PSUではなかなかインできない状態が続きましたが、それでも細々とフレな方々がこのブログをチェックしてコメントくれていてありがとうございました、PSU開始と同時に始めた当ブログですが、来年も細々と続けていけたらと思っています、そして来年にはPSO2日記として繋げていけたらいいな~♪

みなさん今年は大変お世話になりました!来年またブログでお会いしましょう^^ノシ
久々日記♪
また更新サボっていました><特に理由はなくて書く時間はいっぱいあったんですけどね^^;

結構前の話なのですが、イベントが開催されていたのでコロニ5Fをウロウロした後にカウンター前で座って別の作業を始めていたのでPSUキャラは放置していました。それにしても末期とはいえ人が多いなぁ~と思ってなんとなく画面を見てみたら・・・なんと人だかりの中心にシエラさんがいましたwあの「セガの犬」ことシエラさんです・・とか言ってみたりw

とりあえずシエラさんのセリフを読んでいると、どうもコロニ1Fへ移動して記念撮影をするそうで、私も撮影されてみようと思ってついていきました。そして撮影風景を写真に撮ってみました、人が多くて泥人形状態ですけどねw
オフィシャルサイトにも私が載っている写真があるのかな?ちょっとチェックしていないのでまた今度みてみますがとりあえずここで報告しておきます♪
ちなみにこの後にシエラさんが5人選んでミッソンに行きましたがシエラさんすごい人気で私は抽選に漏れてしまったのでここでシエラさんはミソンに消えていきましたとさw
psu20111218_002033_003.jpg

あと、前々から狙っていたアイテムをゲトしましたので報告です♪サンタドレスをやっとゲトしましたよ~!
ハッピーノエルはいまいち似合わなかった私のキャラですが、サンタドレスなら似合うのではないかとずっと思っていましたが、着てみて似合っていたので良かったです☆写真をしたに乗せておきますね^^
psu20111218_014819_007.jpg

これを着てクリスマスは悲しい周回(笑)でもするかな~と思っていたのですが、なんと当日は風邪をこじらせて3連休ほとんど寝込んでいたために全然回れませんでしたとさw

あとちょっと仕事すれば年末年始休暇に突入できるのでがんがるど~!

