プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

明けましておめでとうございます☆
2012年最初の日記です♪みなさん明けましておめでとうございます^^

何年か前は年越しはPSUでフレのみなさんと過ごしていたのが懐かしいですが去年の年越しは特にPSUとは関係なくガキの使いをみながらなんとなく年越ししてしまいました。それはそれで腹をかかえて笑っていたので面白かったんですけどねw

年明けはアニタさんちでガンダムEXVSの新年オフ会をやりました、ユメさんも来て3人で遊んで、ネットからの参戦で連ジ時代からのあやのんさんも参加してくれて一晩中対戦を楽しみましたとさwパパとまだEXVSやってないですがまだやってますかね??

あと、今年は本格的(?)に初詣に行きましたよ♪何が本格的かというと場所が川崎大師です☆私は結構"凶"を引くので今回のおみくじもビクビクでしたがなんとか末吉でした、でも大吉への夢が捨てきれずにもう一回引いてみて・・・結果は"半吉"・・・なにそれそんなのあったっけw?

とにかく去年は日本全体的に大惨事な年でしたが今年はみなさんにとっても私にとってもいい年になればいいなと思います^^

ということで2012年最初の日記でした☆

