プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

PSO2日記☆
せっかく復帰したPSO2だというのに、結構忙しくてなかなかガッツリと遊べていません><;
とはいってもほぼ毎日インしていますよw昔のように廃人になるほどやるよりはいいかなって思っています♪

撮りためた写真をまたアップしていきますね、ちょっと追いつかないのである程度すっとばしますがw

まず、久々にインしたので過去の遺物となってしまっていたグラマシェントをなんとかしないとって思っていて、なんとアドバンスクエをこなして集めたアイテムとグラマシェントをもっていけばその上位の杖と交換してくれるという情報を仕入れましたので、よくわからないままアドバンスクエをウロウロしてアイテムを収集していましたwそしてやっと交換しましたよ!ルビアシェントです☆
早速+10まで強化してみました。簡単に手にはいる割には結構強いし、なにより見た目が綺麗で好きなのでしばらくはこれをメイン杖としていこうと思っています♪ちなみにこのときは服も赤で真っ赤な魔法使いに浸っていましたw

lubiashent.jpg

次に、グゥさんが渡したいものがあるっていうので、ちょっとPSO2にハマってきていたので思い切ってプレミアム課金してしまいましたwそして頂いたものがこの服です。ジェンダービラート(だったかな?)の紫をとっといてくれたみたいです、私が紫が好きって事を覚えてくれていてありがとうです^^
これ自分のキャラにすごい似合うと思っていて、現在はほとんどこれをいつも着ています♪

genda_purple.jpg


次は、レドフローリスというタリスです。ルビアシェントをゲットして、タリスもなんか手頃なのないかな?と思っていたら、ホワイトさんからルビアシェントと同じ素材のレドフローリスというのがあるという情報を聞いて早速アドバンスクエに篭ってこれも交換しました☆投げると赤いキューブが飛んでいって結構綺麗でこれもお気に入りです。+10にしたのでしばらくはメインタリスとして使って行きたいです☆

redflolis.jpg

最後に、チームルームが引っ越しましたので写真を撮影してみました。どうやらビーチ?南国?的なところです。水着に着替えて夕暮れの風景を撮ってみました。ここで放置してゾギングとか結構好きだったりしますw

beach.jpg

こんな感じでアフォ~ス隊は相変わらず過疎状態ですがなんかハマってしまっているのでまた更新したいとおもいます^^
復帰後アルバムその2
今日も更新します♪

色々撮影していて、フォルダ内がごっちゃになっているんですがばら撒く感じで書きますね。

まずは先月まで実施されていたPSO2の世界のライブ風景です。ステージ会場へ行くとなんかミクみたいな子が歌って踊るところが鑑賞できます。それにあわせてライトを振ってノリノリになれるロビーアクションもあったんですが、このときはゲットしてなくて体育座りでみていましたw

pso20130802_200111_006.jpg

これははるかさんがインしたときにチームルームで撮影した写真です。はるかさんも私がいない間に頑張ってくれていたようです、最近来なくなりましたが待ってますよ^^

pso20130721_233158_000.jpg


次はホワイトさんの部屋で演奏を楽しんでいる所です♪パパがボーカル、私がギター、ホワイトさんがピアノです。なんとボーカルは男子がやると男子の歌声になって女子なら女子の声で聞こえますよ。

pso20130720_221823_035.jpg

これはホワイトさんがボーカルに加わって私がピアノしてるとこです、パパとホワイトさん二人でやるとツインボーカルになるんですw

pso20130720_214011_008.jpg

とまあフォルダ内の写真をどんどんあげていきます、まだ続きはありますのでまた時間のあるときにUPしますね^^
PSO2復活☆チームメンバも増えたよ!
みなさんお久しぶりです!

何人かの方には更新しないの?とか言われていましたが、今までちょっとプライベートが忙しかったので放置していましたm(_ _)m
最近余裕が出てきてPSO2がまた楽しくなってきてしまったので久々にブログを更新しますよ♪

復帰してちょっと時間が経ってしまったのですが、撮りためておいたものをアップしますね。

まずはきっかけとなったパパからの連絡でインしてました、声かけたらグゥさんも着てくれたので久々にお話ししてた所を撮影しましたよ。

pso20130713_222740_001.jpg

そしてどうやらいつのまにかチームルームというのが造れるようになっているとの情報を聞きましたので、早速作成しました、いままでリーダ不在で頑張ってくれていたみなさん感謝です!

pso20130713_225321_002.jpg


話をしていたら、緊急がきたので早速連れて行ってもらいました・・・そして即死(谷;)
出オチですみませぬ><;

pso20130713_230916_004.jpg

さらに、チームメンバが増えましたよ♪みなさんご存知コスモスさんです!
モフモフさんと言っても結構通じなかったwなんか忙しいみたいですがインしたらレベル上げお手伝いします^^

pso20130719_213307_001.jpg

そしてさらにその流れでホワイトさんもチームに加わりました!なんと昔誘っていたのを覚えてくれていて同じシップで半年くらいいたとか・・・私が不在中でしたTTこれから活動していきましょ^^

pso20130720_192719_001.jpg

まだ写真はあるんですが、これからこまめに最新情報まで更新していきたいと思いますのでたまにチェックしてくださいね。

