プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

グレープフルーツ酒☆
20070811154404
やっとメギドが21になりました・・・最後の方はもう放置速度が遅すぎて手動で21にしました(;_;)
今はゾンデ放置中です♪

以前の日記で、果実酒をつくる予定だった事は書きましたが、連休に突入したので早速チャレンジしました☆
とりあえず近所のスーパーで果物を物色しました。レシピによるととりあえずどんな果物でも出来るらしくて、果物は種類がイパ~イあって目移りしてしまいましたが、最終的にはグレープフルーツに決めました、理由は好きな果物No1だったからです♪
グレープフルーツとホワイトリカーと氷砂糖をそのまま購入してから、浸けるビンも二本買って無事に二本ともセット完了(←PSUぽくw)しました。

熟成期間は3ヶ月程度なのですぐには飲めないんですが、毎日眺めてニヤニヤして楽しみたいと思います♪

コメント

3ヶ月か~。 待ちどうしいね。
3ヶ月後、酔っ払ってPSUに出没したりしてww

いろいろと、うまくいけば、11月あたりに、復帰できるよ~(^-^)
だめだったら、また先になる(T_T)
[2007/08/11 17:16] URL | ソフィア #- [ 編集 ]

合成したアイテムを(ry
リポビタンが完成しましたwみたいなことにならないことをお祈りしますw
パシリはまだ19……100には遠いっす
[2007/08/11 23:05] URL | Yoma #- [ 編集 ]

待ちきれないw
>ソッフィさん
もちろイルミナスでは毎週酔っ払いが出撃ですw(ウソw

11月に目処ついたのですかね、ダメだったとしてもいつか一緒に遊べますよ^^

>ヨマさん
今日ちょっと匂いかいでしまったですwまだグレープフルーツの香りしてなかった・・ちょと心配(^_^;)
パシリLV100はマゾいですががんばりましょう♪
[2007/08/12 02:38] URL | サムライエッジ #- [ 編集 ]

おぉ~!
セット完了おめめw

1本は宅急便でこっちに送ってくれればいいので~(>∀<)ノ

ソッフィー11月に帰ってこれればいいね~( ^▽)(∇^ )ネー
[2007/08/12 14:16] URL | コスモス #- [ 編集 ]

只今合成中☆
>コスモスさん
一本10万円ですw着払いで三ヶ月後に送っておきます(返品不可)w
昨日みたらちょっと色がついてました・・・ワクワク♪
[2007/08/13 12:59] URL | サムライエッジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://samuraiedge.blog76.fc2.com/tb.php/201-d404a8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロリダの太陽を浴びて元気に育ったグレー

・キリン 午後の紅茶 ホワイトグレープフルーツティー・沖縄 紅茶・野菜ジュース・ホワイトグレープフルーツ・Welch&#039;s ホワイト&レッドグレープフルーツ・[Diary]ゼリーイン ホワイトグレープフルーツ・ニュース 新着人気ブログ 手のひらに世界初の「BRAVIA」を
[2007/08/20 17:15] グレープフルーツの感想
