プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw
スポンサーサイト

内藤大輔 VS 亀田大殻
今日は新ミッソン配信でしたがソニチの十八番緊急メンテにて待ちぼうけ・・・と思いきや、実は今日は楽しみにしていたボクシングの試合の日でメンテなくっても試合みてからの出撃予定だったので精神的ダメージは少ないですw

内藤と亀田どっちを応援しているかというと・・・いつも見ぐるしい亀田よりも内藤チャンピオン応援派ですけどねw

まだキャリア少ない割りには亀田頑張ってましたが、やぱり内藤の巧みな試合運びにどうにもならずという感じでした・・・って最終ラウンドにふてくされ顔の亀田がやっちゃってました、タックルからの投げ。
私はボクシングとか結構好きで見てますが、1つのラウンドで反則減点3て・・・初めてみたかも(谷;)
亀田選手も判定負け確定がわかってても最後の力を振り絞って倒しに行くならまだしもタックルからの投げって・・・みぐるしい事この上ないです。内藤選手は総合格闘技やってくる相手によくパンチだけで勝ったと思いますw

亀田一家はチャンプオンをたたえる事も挨拶する事もなしにさっさと退散してしまって見苦しさ倍増の中、試合後のインタビューで内藤は言いたい事は色々あってもガマンして大人のコメントをしていたのを見て、まだまだこんなにいいチャンピオンがいるんだな~と思いました。

という感じで大幅に脱線したボクシング日記でしたが、興味ない人は読み流してくださいw

試合後にメンテ終わってコギーさん達と新ミッソンに行ってきました☆記念撮影したんですがその後PCが固まって写真も消えてしまったのは内緒;;
スポンサーサイト

コメント
あららw
またメンテだったんかw新ミッションはウマいんだろうか…
今度連れてってねw

ママも昨日の内藤vs亀田の試合見てたのねw
俺も内藤応援してましたww
てか、TKOでしか大毅は勝てないと思ってたけどねw(内藤はまぶた切れやすいから)
それに経験が違いすぎるね!
内藤の試合運びの上手さはさすがです( ^ー゚)b

最終Rの大毅の投げはかなり笑ってもたww

しかし、昨日の試合で思ったが大毅は成長すればかなり強くなるな…
まだ18で内藤相手にあそこまでやったのには心の中で拍手を送ってもたw(亀田家はあまり好きではないが(^_^;))
そういや、大毅負けたら切腹するって言ってたのにそれはどうなったんだwww
[2007/10/12 13:19] URL | ボン #- [ 編集 ]

むw
>パパ
パパも見てたんですね、最近の格闘技ブームの中、ボクシング人気は落ちていく一方で唯一(だと思うw)盛り上がってたのが亀田兄弟だったと思うんですが、その本人があんな反則オンパレードしちゃったのが残念・・ファン減ってボクシング界また下火になるのかな?
切腹はさすがにしませんよねw
[2007/10/12 18:42] URL | サムライエッジ #- [ 編集 ]

悪の華(ちょと違うかな?)
珍しくボクシングを最後まで見ました^^;
あそこまで、ヒールに徹するならプライドもって欲しいですね。
実は、周りの(テレビ局やら家族)がいない方が強いボクサーに成長すると思いますね。

ちょと思ったことを、、
金髪、金色のグローブを指摘する人いませんが、多分肌色に近いそれは、内藤選手からしたら見えにくく、反則すれすれな装備だったと思います(それでもかわす内藤選手GJ 凄いです。)
あと、内藤選手のトランクスに、
沢山のスポンサーの刺繍が入ってて、苦労がうかがえました。
内藤選手、心からお祝い申し上げます。
(サムさんの放置タイトルみて、笑ったホワイト より)
[2007/10/12 19:58] URL | white #- [ 編集 ]

ニュースで
亀田家処分か?
なんて報道されてました。
試合のほうは反則シーンだけ見ましたけど、ありゃ酷いw

極端に言えば「格闘技に反則なんてないんじゃ?」
って考えですけど、
(お暇でしたら『新・コータローまかりとおる! 柔道編』の23・24巻だけでも見てみてw)
あれはただ負けたくないという駄々っ子にしか見えなかった。

切腹?しなくていいよそんなこと。
でも、代わりに試合前・試合中は
猿ぐつわでよろしくw
[2007/10/13 06:42] URL | カグラ #- [ 編集 ]

やってたことを
知らなかったww
普通に学校で、プログラミングコンテストに出すプログラムやってたよ~。

次の日、反則があったと聞いて、はじめてやっていたことに気付いたww
[2007/10/13 07:53] URL | ソフィア #- [ 編集 ]

ふむふむw
>ホワイトさん
思わずPSUメルでボクシング語り合ってしまいましたね~w
大殻は父から離れていい指導者についてまともに戦えばいい線いきそうなのに、と思うのは私だけw?
兄も三男も同じなんでしょうねw

>さっちゃん
コータロー(略)は読んだことないかも(^_^;)
大殻の反則オンパレードと亀田父の金的指示や兄のヒジ入れろ指示が全国生中継で流れてしまったのでなんか罰がまってますねw


>ソッフィさん
ボクシング興味ない人はそんなもんですよねw
プログラムコンテストか~・・・私の作ったプログラム出したら悪い例として注意されそうだwがんばですo(^-^)o
[2007/10/13 16:18] URL | サムライエッジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://samuraiedge.blog76.fc2.com/tb.php/267-9c358009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内藤大輔VS亀田大毅 動画

亀田、最悪ライセンスはく奪反則行為問題で渦中の「亀田家」の厳罰処分を検討する、東日本ボクシング協会の理事会と日本ボクシングコミッション(JBC)の倫理委員会は
[2007/10/15 15:18] 無料音楽ダウンロード
