プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

普通に日記♪
今日はとあるセミナーホールに来ています。技術畑出身の偉い人の講義を拝聴しました☆

技術開発系とは無関係な人からみたら偉そうなオッサンが全く興味無い話してるよって思う所ですが、私は技術系の業務なのでとても楽しめる話で、ためになるいい時間でした♪

この4年間やってきた仕事が吹っ飛んでちょっと燃え尽き症候群気味でしたが、なんか次の仕事ではまた熱くなれそうです☆

とりあえずは来年までヒマヒマだから次の仕事に向けてwiiフィットで体力をつけておこうと思いましたとさw

コメント
おひさぁ~(≧∇≦)ノ
みんな今日は帰り遅いんかな~(^^;)
明日は有休とれて約1ヶ月ぶりの休みだからインしに行こうと企んでるんだけど、誰もインしてなかったらつまらんしなぁ(T^T)
あぁぁぁぁ!!
きょきょきょきょうはガリレオあるではないかΣ( ̄□ ̄;)
むむむ~(-_-;)
どうしたものか…・(>_<)
[2007/12/10 19:15] URL | ボン #- [ 編集 ]

おひさ~(^0^)/
>パパ
おひさです♪元気で働いてますかw?
せっかくのパパ登場なのに私は今夜遅くなります(:_;)
年末年始なら遊べるかな?
しまったガリレオの録画予約忘れました(~_~;)
[2007/12/10 19:55] URL | サムライエッジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://samuraiedge.blog76.fc2.com/tb.php/311-fe3da989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

技術講座専門のJTEX

ここが違う!JTEXの通信教育講座通信教育講座だから充実のサポート。疑問点も即解決!学習の進捗に合わせたレポートを複数回分準備。無理なくあなたのペースで学力が身につきます。テキストの内容やレポート結果などの質問は、質問券を利用して各専門の講師より回答を受け
[2007/12/08 20:08] 自己啓発で能力開発,普通に日記♪
