fc2ブログ
プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw
☆ダブルセイバー☆
まえからずっと気になっていました・・・フォルテファイタ~はダブルセイバーが使えません。
土曜の夜にふと思い立ちました、「レンジャーLV3にしてハンター+レンジャーの職になって、ダブルセイバーつかってみようw」という事でヒマそうなアニタさんを巻き込んで朝までレンジャーLV3なるまでドラを繰り返しましたw
無事LV3なってファイガンナ(だったっけ?)になり、その日は寝ましたが次の日にまたお金ためて128k円で購入しました☆8ダブルセイバー!!
使ってみましたがhitする的が周囲にいっぱいあればものすごい攻撃が当たりまくりますが、敵が1体の場合は微妙でした^^;
そのひ一日ダブルセイバーで過ごしましたが、もう飽きちゃったwて事で既にそのダブルセイバーは店に陳列してしまいました☆
ちなみにお金はどう集めたかというと、もちろん廃人モードで毎日頑張った結果ですよ--;

・・・さて次は何買おっかな~♪
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://samuraiedge.blog76.fc2.com/tb.php/33-5792b059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイバーセイバーとはsaber、sabre、savior、saverなどの単語の発音の日本語のカタカナによる表記で、セーバーとも表記される。それぞれは以下の通り。*saberと綴り、英語で刀剣の一種であるサーベルを指す。sabreとも綴る。普通乗用車のホンダ・セイバー(Saber)。オートバ
[2007/09/30 12:45] 自動車-情報局