fc2ブログ
プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw
武器購入廃人その後--;
この3連休は前日夜からの徹夜が影響して昼と夜が逆転してしまい、そのままグダグダな休日となってしまった・・・セルフコントロールしっかりせねば><

昨日はエガムSクエを連戦してみました。目的はPAフラグメント20個w
大吉だったのでリーダになってひたすらグルグルグルグル・・・しんどかったTTしかもそのときはこないだ購入したクロスボウガンを鍛えていたのでひたすら遠くからパンパン撃ってました・・ストレス溜まるなコレ--;
とりあえず力尽きるまで回してみましたが、まだ20個には不足していましたTTクロスボウガンもまだLV8とかそんなグダグダな感じ--;

そんな中でもレア素材陳列は順調で、気が付いたらまた18万円程お金が出来ていました・・・さてしばらくファイガンナだし、ダブルガンでも買うかな・・?とP店をウロウロしていたら・・・なんとボーンダンス闇20%が16万円で売りに出されていました、これは属性値の割に安いので即買いw以前売ってまた買うって・・・私アフォかwでも以前のよりも属性値は高いので、今度売る時は買った値段よりも高く売れるはず?20%超えだから売れるハズだ・・いやむりか?まあいいかw

て事でしばらくは私ファイガンナになって後衛に回りますのでよろろ^^
スポンサーサイト




コメント
むほ(;´д`)
またダブセ買ったのですね(`・ω・´)昨日は力尽きてまひた(;´д`)
今日はがんばるぞぉぉ
ヽ(`⌒´)ノ
Sクエまわりまふょ(人´∀`)
[2006/11/06 12:31] URL | さくら #22hNL7Yc [ 編集 ]


結構クロスボウ愛用なさってる?
売る気なくなっちゃったかな~?
売ってくださるとして、8万か~。も少しまけて~^^
ま、防具買っちゃったんで貯めるのに数日かかる
でしょうけど・・・

さくらさんこの前ちょっとだけお会いしましたが、
私のこと覚えてらっしゃる?
今度サムライさんとクエ行くときには誘ってくださ
いな。ってカード交換してませんでしたね^^;

今週は夜勤ですので、昼間しかONできません。
また週末にでも会いましょう。
[2006/11/06 15:54] URL | コギー #iFS4Q/0Q [ 編集 ]

帰宅中♪
今日は定時あがり・・・ムホw
コメントありがとです(^^)v

>さ○らさん
さ○らさんもなかなかの廃人っぷりですねw
無理は禁物です、一日三時間は寝ておきましょう(廃人w)。エガム乱入するかもw?

>コギ~さん
クロスボウガン今渋々鍛えてますのでやっぱりしばらく使いまするw売るときも八万以下はカンベンして下され(;^_^A
[2006/11/06 17:56] URL | サムライエッジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://samuraiedge.blog76.fc2.com/tb.php/40-e1deca7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)