プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

アフォ~ス隊拡大中☆
今日もPSO2インしてしまいましたw平日はやらないつもりだったんですが、やっぱり開始直後はやることいっぱいですし、周りの人だけレベルあがって足引っ張り気味なのもきになってしまいますからね^^

さてインしてフレさん達にメールを送信すると、いつもグゥさん真っ先に来てくれます、どもありがと~^^
まずはマイルムでグゥさんとまったりwピンクの服がおそろいだったので撮影しておきました♪
guu_san_come.jpg

その後、グゥさんとレベル上げのお出かけしていたらモッフィさんが今日は合流できるとの事だったのでキリのいい所で合流しました♪早速アフォ~ス隊に勧誘しておきましたwそしてすかさずモッフィさんもマネージャにwとりあえずエグザイルダンスを誰かがやると3人とも位相合わせてマネするので写真をとりましたw
moffi_san_come.jpg

その後ソルティさんも来ました、すかさずアフォ~ス隊に誘ってみましたが、すでに他の隊員になっていました(谷;)そしてPSUでも座らなかったソルティさんはダンスにも絶対に参加しませんwそういうキャラにはもう慣れましたw
solty_san_come.jpg

その後皆でクエにお出かけしました☆とはいっても結局は私のレベル上げを手伝ってもらうばかりで申し訳ないんですけどね^^;がんがりますといいたいところですが、たぶんどっぷりな皆さんにはそう簡単には追いつけそうにないです・・・置いてかないで・・・w

という事でなんとなくあそんだPSO2日記でした☆

コメント
チームいいな…
まだレベ11の私ですが何か?w

明日の夜(正確には今日)か土曜の夜にインする予定なんで合流よろしくお願いします(;´д`)
[2012/07/11 02:59] URL | ボン #- [ 編集 ]

PSO2楽しんでますね~
どうも~お久しぶりです。

私はまだPSO2始めてないですよ~。
でもそろそろ始めます!!
時間はほんの少しずつしかできないですが。

問題は・・・回線が光でもなく、ADSLでもなく、データ通信(タブレットのUSBテザリング)なんです。
多分ラグがあるだろうな~^^;
[2012/07/13 12:38] URL | コギー #- [ 編集 ]


>コギーさん
そろそろコギーさんも参戦ですか!私もあまり時間がとれずにトップ集団からは置いてかれてしまっていますw
うちはADSLなんですが混んでいる状況だとちょっとラグが発生してます。参考までに^^

>パパ
やっと合流できましたねwなかなか会えないですが会えたときにはあそびましょー^^
[2012/07/16 22:32] URL | サムライエッジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://samuraiedge.blog76.fc2.com/tb.php/651-9d4f4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
