プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

アフォ~ス隊シンボルアート完成☆
今年の夏はなんだかちょっと涼しいですよね?まだ7月だから8月になったらいつもの暑さがくるのですかね^^

さて今日はひとつお知らせがあります♪
今回のPSO2は「シンボルアート」というものが各自作成できて、保存してロビーなどで人に見せたりして楽しむことが出来ます。PSOでも確かシンボルチャットとかいう名前で似たような機能があって色々なシンボルを見かけて面白かった記憶があります。

そして、今回は私的にはアフォ~ス隊を作ってみたときからずっと、脳内に描いていたシンボルアートがあったんです。でも私にはそれを絵として具体的にする能力が欠如していて・・・ずっと自分のアークスカードのシンボルアート欄は空白になったままでした。

でも、先日はるかさんがシップ03へ来てチーム入隊してくれた際に思ったんです。確かはるかさんは絵心のある人だったはず・・・早速素案として自分のイメージに近い画像で注文書を作ってはるかさんに頼んでみました。
はるかさんは快く引き受けてくれました☆そしてなんと一晩で完成させてくれたのです!!すげぇはるかさん!!

という事で、これはぜひセレモニーを開いて発表せねば、と思い始めてになりますがアフォ~ス隊メンバに召集をかけました。みなさんすぐ集まってくれて、アフォ~ス隊シンボルアートを発表しました☆
とりあえずアフォ~ス会議の模様を撮影しましたので載せておきます、モッフィさんどっか移動してて枠に収まってませんがw
aforce_meeting.jpg

次にアフォ~ス隊のロゴを載せておきますね。テーマは「ほうきに乗って飛ぶ魔女」です。デザイナーはるかさんに拍手です☆
aforce_logo.jpg

という事で今日のご報告でした♪

コメント
どっかいっちゃった><
シンボルアートをアークスカードに設定してたかもw

一晩で作るなんてすごいですよね^^
[2012/07/24 01:39] URL | ふらふらモッフィ #- [ 編集 ]


>モッフィさん
カードに設定するなどはご自由に♪
はるかさんGJです☆
[2012/08/06 23:34] URL | サムライエッジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://samuraiedge.blog76.fc2.com/tb.php/654-aeb325ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
