プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

カンストしました☆
またしばらく間があいてしまったかな?

夏になりましたね~!通勤はウザいですが夏はやっぱり一番好きです♪今年の夏はちょっと観光地へ行ってみようかとおもっています。

さてタイトルの通りですが、アフォ~スがリミットのLV40になりましてめでたくカンストしましたよ☆
LV20~30くらいまではかなりマゾい感じがしたんですが、LV30超えてからはあっというまにカンストしたきがします。緊急とかでもPSEバースト祭りだったのもありますが基本的にハード探索グルグルできるのはありがたいですね。

なので今はとりあえずハンターに転職してハンターレベルをあげています。ハンターは完全に息抜きでちゃんとやるつもりはないんですが、とりあえず将来的になりたい職に対してハンターとかレンジャイとかをあげておかないと面倒なことになりそうなので上げていこうとおもってます、でもずっとアフォ~スしてきたのでハンター楽しいんですけどねw

あと、写真を一枚載せておこうとおもいます。PSU時代からの夢だった魔法使いのとんがり帽子がなんとまさかの実装きたんですよwおもわずリアルマネーでスクラッチしてしまいましたけどね(谷;)この帽子は紫が一番似合うと思います。
tongari_hat.png

という事で今日はちょっとカンスト報告でした♪

コメント

早すぎるw
なかなかあがらないから挫折しかけてますww

PS3のガンダムの始めました♪
[2012/08/10 00:38] URL | ボン #- [ 編集 ]

新クラスについて
どうも、アフォース隊ではないソルティです。

レベルカンストについて書かれてましたので、9月からの新クラス内容がブログで発表されてましたので、URLと抜粋部分だけ載せておきます。

http://ameblo.jp/sega-psblog/

新クラスについては、近接、遠距離、法撃の3クラスで、それぞれハンター、レンジャー、フォースのクラスレベル30以降で受けられる特定のクライアントオーダーをクリアすることで、新たなクラスへの変更ができるようになります。
[2012/08/10 23:17] URL | ソルティ #- [ 編集 ]


>パパ
ガンダム一緒に遊びにくいですよね><
私はザクタンクまで使えるようになりましたよ~^^

>ソルティさん
情報ありがとですー!
なんと予想に反して複合職じゃなくって上位職がくるんですね。クライアントオーダがマゾくない事を祈るばかりです・・・w
[2012/08/16 05:17] URL | サムライエッジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://samuraiedge.blog76.fc2.com/tb.php/655-90708111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
