プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

グラマシェント☆

ただいま夏休みの9連休を満喫中です♪なので夜更かしどころか朝の更新です、早起きじゃなくって昼夜逆転してしまった悪い社会人の例ですw

さてPSO2ですが、カンストしたといってもまだ凍土までしか開通していなかったのもあって、そのときウロウロしていたグゥさんを捕獲して一緒に坑道→浮遊大陸への道を目指してみました。結構サクサクと進んでしまいましたので途中は省略です。グゥさんどうもありがとでした^^

坑道の最後のボスの戦艦を倒したところ、なんと赤箱がでました!そういえば赤箱を写真撮影できていなかったのでこの機会に撮影したので載せておきます。鑑定結果はなんか長銃でした、名前わすれましたw相場60万くらいのものなので赤箱ヒットです♪
PSO2はやっぱりPSUと違って赤箱がでるとドキドキしますねw
aka_hako.jpg

さて無事に浮遊大陸へたどり着きましたのでさっそく写真撮影しました。ラピュタが沢山あるみたいですよね。結構見た目好きになりました♪
fuyu_tairiku.jpg

ここからはソロでのチャレンジなんですが、浮遊大陸で最後のボスからグラマシェントという杖が出るらしいですね?ショップとかで見た目も確認して結構いい形していたので欲しくなりました。という事でさっそくボスのドラゴン(名前忘れた)にタイマン勝負を挑みました!杖出せやゴルァ!!
dora_movie.jpg

苦労してドラを倒したんですが、ボス箱はメセタ祭りでしたwでもこれ結構ラフォイエとかダメ低めで倒すのに時間かかるのでこいつをグルグルする気力はなくなりました(谷;)でも杖はぽちい・・・という事で、190万くらいで売っていたので買ってしまいました♪
その後強化+0から+10までゴッドハンドであげてなんとかそれまで使っていたユニクロ杖よりも強くしたので実用杖としてしばらく使って行きたいと思います☆でも特殊能力追加は途中で資金が尽きて中途半端ですけどねwとりあえず撮影しておいた写真を載せておきますね。
これで一応アフォ~スとしてはまあまあな性能を出せるようになりましたのでフレンドパートナーを更新しておきました、みなさん私のキャラも召還してくださいねw
guramashent.jpg

という事で今日は浮遊大陸開通とグラマシェント獲得報告でした☆
コメント

新しい杖ええなぁ...

浮遊も行けるようになったし、そろそろ新しい武器欲しい(>_<)
だけど強化やらで金がww

やっと出た赤箱もライフルだしw

ママみたいにもっと赤箱出たらいいんだけどなぁ(-.-)
[2012/08/17 04:20] URL | ボン #- [ 編集 ]


>パパ
ずっと放置スマソ;;
やっと帰ってきましたので今後はちょっとづつ更新していきますね。
[2013/08/04 23:22] URL | サムライエッジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://samuraiedge.blog76.fc2.com/tb.php/656-651aa677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
