プロフィール

サムライエッジ

Author:サムライエッジ
アフォ~ス隊☆サムライエッジ参上!!!
・・・ママを怒らせるとコワイよw?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆PSO2でサムライ日記☆
ここはファンタシースターオンライン2で活躍(?)しているサムライエッジのブログです。ゆっくりしていってくだいねw

アフォ~ス隊バンド結成(?)
また更新しておきます、やっと涼しくなってきましたね。でも夏もフル出勤していた私としてはまだ私の夏は終わっていない・・という感じですw

週末、ちょっと忙しかったんですがチャッピ~に指示を出そうと思ってログインしたら珍しくチムメンが数人集まっていたみたいで、ホワイトさんの部屋で演奏しているという事でちょっと寄ってみました。
ホワイトさんのほかに、パパとグゥさんとソルティさんがいたので私も混ざって演奏を楽しんできましたよw
各自色々な楽器を演奏したあと、最後にみんながたまたま一列になった所をすかさず撮影しましたので載せておきます♪
いずれチムメン全員でバンド組めたらいいな~^^

band001.jpg

あと、今回色々問題があったアップデートで、長い裾の袴姿の服がでましたので一番安いのを買ってみましたw赤が一番人気みたいですが、私はこのスカイブルーの袴が気に入りましたので時々着ています♪

miko.jpg

今日はこれで、また今後もアップしていきますよ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://samuraiedge.blog76.fc2.com/tb.php/661-9ebc007a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
